人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Let it go

Let it go_b0205159_852343.jpg

「アナと雪の女王」挿入歌Let it go、頭から離れなくなるメロディですね。

昨日からlylicを覚え始めました。
振り付きでふざけて歌ってますが(1人で。オットは大迷惑)
歌うと気持ちいいです。

そんな解放感も忘れてました!
まさにLet it go!

私が好きなのはメッセージ性の強い歌の中盤

it is time to see what I can do
to test the limit and break though
no right, no wrong, no rules for me
I am free

Let it go, Let it go
I am the one who with the wind and sky
Let it go, Let it go
You will never see me cry

この辺を高らかに歌うと気持ちいい~
(下手なんですけどね)

↑の画像はまたまたPintarestから。
RedBubbleというUSのクリエイティブな方々が作ってるTシャツのデザインです。
ここから買えるみたいです。グローバルシッピングにも対応してるそうなのでご興味ある方はオーダーしてみると面白そう。
Lylicが姉妹二人のドレスに書かれていてかわいいデザインですよね?

Let it go_b0205159_9322885.jpg

姉妹の愛をテーマにしたアナと雪の女王・・・
私も昔は妹ととても仲が良かったので懐かしく思いました。
今は残念ながらいい関係とはいえませんが、きれいごとだけじゃなくて姉妹の間でも同じ血が流れてるからこそイロイロあるのは当然だし(若貴もそうなんだろうし)
それも自然の流れなのかもしれないと受け入れられるようになりました。(最初はさすがつらかったです)

アナ雪も少し見るのにためらっていた部分がなきにしもあらずだったのですが
まったく別の次元で受け止めることができました。
何よりLet it goで勇気をもらいましたしね♪


まだまだブームは続きそうです。
by koolkooly2 | 2014-04-11 10:35 | ■ LIFE