人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Refresh

Refresh_b0205159_8474850.jpg

木曜日、限界まで疲労がたまり自由が丘の整体へ。
ここは誰に頼んでも上手で、心地よいサービスにいつも和む。
骨も内蔵も元の位置に戻してもらいスッキリ。

金曜日、会社のお姉様と初のサシ飲み。
いつも頼りになるお姉様だけど心のうちを話せて距離感もぐっと縮まった所に大きな喜びと安心感。とても大きな1歩。

土曜日、久しぶりに表参道を1人で歩き大いなる刺激を吸収。春爛漫の体中にエネルギーが溢れるお散歩。
声楽のコンサートでは懐かしの唱歌に思わず口パクで一緒に歌いながら思いっきり世界に浸る。吸収が楽しい1日。

日曜日、ららぽーとにて買い物。心置きなく買い物。夕方はサラダを食べながらDVD鑑賞。自分のためだけに過ごした日。

リフレーッシュ!!
by koolkooly2 | 2014-03-31 08:46 | ■ LIFE