人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ELLE a Table MARCH2014

ELLE a Table MARCH2014_b0205159_17392683.jpg


久しぶりにELLE a Table買ってみました。
付録がリサ・ラーソンのブランケット!
デカサイズの私にはかなりのミニサイズですがハリネズミ模様がかわいいです。

特集のキッチンツールも参考になり、チーズ、日本酒、パリと内容も充実!
読み応えのある1冊でした。

ELLE a Table、とってもおしゃれで読んでいて楽しくなる雑誌ですが
「こんな洒落たもの、うちでは作らんわい」的なレシピが多く
話題もハイソでハードル高く、あんまり楽しくない時期もありました。

それからというもの自分が気になる時だけ買うことに。

前はなんだかELLE a Table風におしゃれに生きる私!!みたいな
誰にも強要されてるわけでもなく、だれにも気が付かれない変な使命感が自分の中であった気がします。しかも全然世界観に近づけてもいないくせに。

どんな使命感だったのか私自身もわかりません。
by koolkooly2 | 2014-02-19 10:00 | ■ LIFE