人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

KOREAN AIR C CLASS

贅沢にも今回のAIRはC CLASSだった。

チケット争奪戦のスタートダッシュがあまりにも遅く
Y CLASSだと空席がなかったという・・・贅沢するには好都合な理由である。

前日は忘年会で酔いつぶれ、危うく寝過ごすところだった。
気が付くと前日会社で働いていた時と同じ格好でベッドに倒れていた。
時計をみると4時・・・6時には家を出なければならなかったのでそのまま起きて準備をした。

40歳になってメイクも落とさず寝てしまうなんて一番してはいけないことである。
疲れたお肌に喧嘩売ってるとしか思えない行動・・・

二日酔いで頭は痛いは胃がムカムカするはでせっかくの優雅なC CLASSが台無しになるのではないか?と思うほどの壊れぶりであった。

でもそこは庶民の勿体ない根性。

せっかくなので早めにチェックインしラウンジを堪能
KOREAN AIRは羽田だとJALのさくらラウンジを利用できる。
しっかりと食べるものは食べ、スパークリングワインを2杯お代わりした。
さらに気持ち悪くなろうがこれが私の生きる道なのである。

機内は大変心地よく、快適な空の旅であった。
清潔なシートにきめ細かいサービス
ウェルカムドリンクのグアバジュースがさわやかで二日酔いには嬉しかった。
ハリウッド映画を見ながらリクライニングシートで赤ワイン
あっという間にソウルへと到着した。

一年に一度、年末くらいはこのくらいの贅沢は許されるのではないだろうか?
ぜひとも毎年恒例にしたいものである。
その際は忘年会の次の日は避けようと固く心に誓った。

KOREAN AIR C CLASS_b0205159_22184788.jpg
KOREAN AIR C CLASS_b0205159_22185535.jpg
KOREAN AIR C CLASS_b0205159_2219311.jpg

by koolkooly2 | 2014-01-09 10:00 | - Seoul 2014